もうちょっと。

イベントに参加することが決まってから、暇を見ては(暇な時ばかりですが)作品作り。
ようやく、ある程度の数になりました。
完成品は現在、17点です(少ない?)
で、本日また出来上がりました!
a0073944_20161563.jpg

今までに何度か作った事のあるジップアップパーカ♪
形はこれまでに作ったものと同じですがちょっとした箇所を変更してますので詳しくはHPにて。

↑のパーカ、大人用と子供用を作りました。
実は、子供用は100サイズと120サイズの2つを作っていたのですが、完成した後に気になる箇所を発見。
着用には何の問題もないけれどとっても気になるので今回はこの100サイズは出品しない事に。

子供服を作る時の私のこだわり(って程でもないけど)で同じアイテムを必ずサイズ違いで作っていたので1サイズだけってのが何だかなぁ。。。って思うんだけど。
でも、値段を付けて商品として出す以上は変なモノは出せないしね~。
って訳で、100サイズはムスメに着せる事にしましたっ!

さて気を取り直して、裁断済みの洋服の製作に取りかかろうっと。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2007-10-03 20:38 | 日記


<< ドキドキ。 10月だけど。 >>