戦力外。。

ワタシ、負傷しました。
右ヒザ(?)のあたりをグキっと。。。
なぜそうなったのかという説明が上手く出来ないのですが、ちょっと高めの段になっている場所に上がろうと右足を乗せて上がった時にスベってしまいました。
正直言って私の足の長さではちょっとムリのある高さで、さらにその足を乗せた場所は柔らかめの土で、さらにムリのある歩幅で。
。。。と、ムリだらけです。
ヒザの関節の部分の捻挫??とでも言うのでしょうか(ヒザの捻挫ってあるのかいな?)
高校生の時にも一度、同じ場所を体育の授業中にやってしまった事があったんですよね。
その後も短大の時にスキー研修に行った時に雪にハマって同じ場所を。

結構クセになっちゃってるんでしょうね~。

とにかくヒザの曲げ伸ばしが困難で歩いたり階段を下りたりするのが大変です。

そんな私にダンナは心配するどころか「戦力外やね」の一言。

こっちはホントに痛いんだってば。
しかも家の中でさえも自由に動き回る事が出来ないのでソファに座ったり寝っころがったりの日々で退屈~。

あ~、もうユウウツだぁぁぁ!
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2007-10-10 22:29 | 日記


<< タグ作り。 いつもの場所へ。 >>