秋です。

つい最近まで暑い暑いと言ってたのに今日はとっても涼しい。。。というか寒かった!

ついに私の大好きな季節がやって来た~って感じです。
もう着ない夏服を片付けたり、これから着る秋冬物を出したりしました。
お天気も良いし、涼しいのでいろいろな事がやりたくなってきたなぁ。

これで足が完治すれば言う事ナシなんだけど。

早く治るようにとなるべく出歩かないようにしているので座り作業がとってもはかどります。

そのうちそのうち、と思っていたイベント用の作品、UPしてます♪

イベントの作品作りも終わったし、次は自分用を作りたいな。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2007-10-20 21:15 | 日記


<< ランチの会(?) 準備完了! >>