人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチの会(?)

昨日、幼稚園が午前保育なので、幼稚園が終わったら一緒にランチを食べよう~(*^m^*)
って事でsoramameちゃん家へ。

ようやくオーブンを使える季節になってきたので私も久しぶりにお菓子作り。
ランチの会(?)_a0073944_2173676.jpg

ガトーショコラ♪
いつもはホールで作るけど今回はマフィン型で。
レシピもいつも作るものではなくはじめての物だったけど、こっちのレシピの方がラクチン~!
しかもマフィン型で作ると切り分ける手間もいらないしね。

ランチの会(?)_a0073944_2111429.jpg

久しぶりのおウチランチ♪
大人3人+子供3人、お腹いっぱい食べましたっ。
ムスメが入園してからママ達だけでは会ったりしてたけれど、子供も交えてはホントに久しぶり。
前はよく一緒に遊んでいたムスメ達も幼稚園に入ってからはクラスも違うし全然遊んでいなかったので大丈夫かな~って少し心配だったのに子供達には全く関係ナシ!
仲良く遊んでました。
しかも以前よりも仲良く遊んでたかも。。。

ここ最近、ほとんど出掛けていなかった。。というか出掛ける事が出来なかったので久しぶりに楽しい時間が過ごせました(*´∇`*)

午前保育も今日でおしまい。
やっといつもの生活に戻るわ~♪








やっとイベント作品を発送する事が出来ました!
mochaちゃんのブログでちょこっと紹介して頂いてます。

今回ステキなメンバーばかりの中、私をこのイベントに参加させてくれたmochaちゃんにはとっても感謝です。
大人服の出品という、初めての事にも挑戦して、私自身とっても良い経験もできました。

きっとステキなイベントになると思います。
遠くて行けないのがとっても残念なのですが、行かれる方は私の分まで楽しんで下さいね♪
by yl_oiseau-bleu | 2007-10-25 21:38 | friends


<< お疲れ様~の会。 秋です。 >>