毛糸。

今日は寒かった。
でも11月だし、これがフツーなのかな。
お買い物に行くと店内は暖房入れてたのかすっごく暑くて頭が痛くなっちゃいました。

寒い季節になってくると、編み物がしたくなります。
a0073944_2264328.jpg

ウール100%の毛糸、買いました。
私にしては珍しく、大物でも作ろうかと思い、ニット帽を編み編み(私にとってはニット帽は大物作品なのです!)
私が編むといつも目が硬くてキツキツになってしまうので、今回はできるだけゆる~く編んでる。。。つもりです。

寒くなったから。。。という訳ではないけどそろそろお部屋も冬バージョンにしなければと思って、
a0073944_22153142.jpg

クリスマスグッズをちょっとずつ出してみたりしてます。

と言っても、年中たいして変わらない我が家なんですけどね(^ ^;)ゞ
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2007-11-18 22:18 | 日記


<< プレゼント。 ひと休み。 >>