プレゼント。

毎日、幼稚園から帰って来るたびにムスメが「○○ちゃん(くん)からもらった~。」と持って帰って来る色々なモノ。
a0073944_17221524.jpg

↑どんぐり、マツボックリ、青い実が付いた何か。。。
全てムスメが貰って来たモノ。
他にも折り紙などなど。

ムスメも毎日のようにせっせと折り紙で作った何かを沢山袋に入れて持って行ってます。
子供達なりにプレゼント交換ってとこでしょうか。

子供達は喜んでやってるみたいだけど、きっと貰った子たちのママは「また持って帰って来てるよ。。。」って思ってるんだろうなぁ(私もそうなので)

今日は私にも嬉しいプレゼントがポストの中に!
とってもステキなものでした♪
画像がないのだけれど、今からの季節には必需品です。
ホントにありがとう~(*^m^*)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2007-11-21 17:34 | 日記


<< コドモイス。 毛糸。 >>