コドモイス。

我が家にあるダイニングテーブル。
ず~っと座卓で食事をしていたのでこれまでほとんど使う事なく作業台・荷物置きになっておりました。

本来の使い方をするようになったのは今年の春頃からかなぁ。。。

今まで使っていなかったので、当然ムスメ用のハイチェアは買ってません。
一応、子供の高さに合わせるクッション(?)みたいなのをイスの上に置いて座らせているのだけれど大人用のイスは子供には座面が広すぎてどうも座り心地が悪いようで足グセ悪いし食べ物はすくこぼすし。
このままだとすご~く行儀の悪い子になってしまいそうだけど、今更ベビー用のハイチェアを買うのももったいないしねぇって思ってましたが。。。

たまたま行ったアシベで見つけました!
a0073944_22485113.jpg

お値段630円♪即買いですっ。

ムスメも大喜びですよ~(*^m^*)
これでお行儀も少しは良くなるかな。




先日、初めてお洋服のオーダーを直接受けました。
今までは「オーダーは私には出来ませんっ!!」ってエラそうに言ってたのですが今回は何も思わずすんなりとお受け出来たのです(全然知らない人からって事じゃなかったからかも知れないけど)
今回、まずオーダーの依頼を受けた時にすご~く嬉しかったの♪
こないだのイベントに出品したものだったのでHPに画像を載せているだけで実物は見ていなかったのに欲しいと言ってくれたことが嬉しくって。。。
で、「特に急ぎません」って言われてたのにスグに製作に取り掛かっちゃいました!

こういう風に自分が作ったモノを欲しいと言ってくれる人がいるなんてありがたい事だなぁってしみじみ思いました。

どうもありがとう♪♪
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2007-11-23 23:10 | 日記


<< 定番。 プレゼント。 >>