昨日と今日。

昨日は、でこちゃんとsoramameちゃんと一緒に我が家でタコス会♪
私が食べたいっ!と思って購入していたタコスセット。
気付けば賞味期限間近(汗)
食べないのはもったいないのでムリヤリ(?)開催しました!
a0073944_21411760.jpg

↑がっつり食べちゃって画像がないのでタコスセットのパッケージです。。笑

お腹いっぱい食べたのにデザートも(≧m≦)
a0073944_2144681.jpg

久々に作ったダックワーズともう1つは洋ナシのタルト。
それから、でこちゃんが持ってきてくれた抹茶ショコラ。
実は洋ナシも賞味期限間近だったのです(^ ^;)ゞ
これはタコスセットよりも以前に購入していたような。。。。

昨日は「賞味期限間近のものを消費する会」だったのかしら(* ̄m ̄)
a0073944_2144571.jpg

↑デザートまで食べたので入らなかったsoramameちゃんのベーグル。
夜に1人で食べちゃいました(*^m^*)
モチモチで美味しかった~♪
お昼にお腹いっぱい食べたのにこれだったら何個でも食べられそうな気がしちゃった。
a0073944_2152574.gif

今日、髪を切りました。

美容室のカードを見たら、前回行ったのは4月。
行かなすぎだよねぇ。。。

バッサリ。。とまではいきませんが、かなり短くなりました。
ホントはもっと短くしたかったんだけど短く切りすぎた~って後悔するよりもいいかな。
今回はしたい髪形が特になかったのでおかっぱ(?)みたいな頭になりました。
ここ数年、夏~秋は結べる長さで冬はバッサリってパターンが続いてます。
久しぶりに伸ばしたいなぁって思う事もあるのですけどね。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2007-12-06 22:09 | 日記


<< 寒い時には。 ガンバリマシタ!! >>