寒い時には。

どうもスッキリしないお天気で日が当たらないのでお部屋の中は寒いです。

ここ最近、ずっとソーイングばかりしていたような気がしますが今日はのんびりとパソコンにばかり向かってます。
ソーイングはしていませんが、HPに完成したものをUPしました♪

昨日の夕食は今期初お鍋でした。
やっぱり寒い時はお鍋ですよ~!
。。なんて事言ってますが、昔は冬になると母がお鍋ばかりするのがすごくイヤだったんですけどねぇ。
今ではお鍋大好き♪(←やっぱ年のせいね)
準備もラクだしね(* ̄m ̄)

ちなみに今日の夕食はおでん。
こちらも準備がラクラクだわ~。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2007-12-10 14:28 | 日記


<< ひきこもってます。 昨日と今日。 >>