ひきこもってます。

今週はスッキリしないお天気ばかりで何もする気が出ません。
ブログの更新もサボリっぱなしだったし。
気が付けば1週間、ほとんど外出してなかった。。。
あ、いつもだった(笑)

昨日、お泊り忘年会だったダンナは全然眠れなかったらしく、帰って来てから寝てます。
おかげで今日も外出してません。

今日は久しぶりにお天気だったので布団のシーツを洗ったり、おフロ掃除したり、キッチンの排水溝のお掃除したりと、プレ年末大掃除(?)。。。って程でもないか。
今のうちからちょこちょことお掃除してたら年末大掃除もラクかなぁ。
a0073944_16482343.jpg


ムスメ用のスパッツ、裁断してスタンバイ中。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2007-12-16 16:52 | 日記


<< うれしいこと♪ 寒い時には。 >>