うれしいこと♪

今日は朝からダンナのお仕事の手伝い。
お昼にダンナの実家&工場に10月にオープンしたお店でランチ。
すご~く近所(徒歩1分。。より近いかな)なのになかなか行く機会がなかったのですが、やっと今日行く事が出来ました。
お昼の日替り定食600円!
お値段のわりには品数も多いし味付けも私好みです。
写真を撮ったのですが、ものすごくブレブレ画像だったので載せられませんでした(-""-;)

a0073944_21595067.gif

幼稚園のお迎え前に家へ戻ると、ポストに楽しみにしていたモノが。。。
a0073944_2203612.jpg

↑開催中のWeb MARKT*にて購入したモノたち♪
どれも実際に見ていなかったのですが、実物も思った通りでとってもお気に入り~(*^m^*)

バテンレース、何度も眺めて何に使おうか。。って考えてます。
しばらくは鑑賞用。。笑
mochaちゃんのカレンダー、去年も購入したけど今年も購入。
帯を外すのも勿体なくて帯をずらして中身を見ました。
バッグはイベント前にUPされた時から気になっていたもの。
早速明日、使いますっ!

ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントねっ(>▽<)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2007-12-17 22:16 | 日記


<< カゼに注意。 ひきこもってます。 >>