カゼに注意。

2~3日前からノドがちょっと痛いです。
今朝は起きた時に鼻の調子が怪しかったのであらゆるモノをくんくん。。。

まさかっ!?と思ったけどしばらくするとどうにか復活しました。
去年もこの時期にお鼻が故障(?)してしまって何の匂いも味も分からない状態になってしまったので心配なのです。

おかげで去年は何もする気になれず、ショボ~いクリスマスを過ごしたっけ。

今年はちょっとハリキって色々と作ろうと思っているので私のお鼻よ、もう少し頑張ってくれ~!!

鼻が故障していないかしょっちゅう色んな匂いを嗅いで確認してます。。笑

ムスメも今日は幼稚園から帰って来た後、音楽教室に行ってからず~っと期限が悪くてグズグズでした。
コチラも調子がイマイチなのかしら。。。

あと2日で幼稚園もお休みになるのでムスメも頑張れ~!

ところで、年賀状の準備をまだ何もやってません(>_<)
去年は七五三だったので写真屋さんに作ってもらってラクチンだったけど、今年はどうしましょ(;´Д`A ```
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2007-12-19 22:53 | 日記


<< 目隠しクロス。 うれしいこと♪ >>