焦っているけど。。

年賀状、全く手をつけてません( ̄□ ̄|||)
ついこないだまではヒマヒマ~な毎日だったのに最近は何かと用事があったりして気付けばもうこんな時期になっちゃってます。

年賀状用に使うムスメの写真、良いのがありません(>_<)
この連休中にどこかへ出かけて写真を撮りたいと思っていたのに今日はお昼から、明日は1日中ダンナがお仕事なのでお出掛けも出来そうにないし。。。

あ、そういえばムスメが中耳炎になっちゃいました。
お休み明けにはまた耳鼻科に連れて行かないといけないし、忙しそうなのでダンナのお仕事の手伝いもありそうだし、ますます年賀状作りのヒマが~!!

やっぱり年末って何かと落ち着かない。

年賀状作りは早めにやっとかないといけませんね。

。。。毎年思ってることなのですが(^ ^;)ゞ
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2007-12-23 22:39 | 日記


<< Merry Christmas... 終業式。 >>