Merry Christmas 2007

クリスマスイブですが、ダンナはお仕事だったので、午前中はダラダラと過ごして午後からケーキ作りや夕食の準備をいろいろと。

おそらく結婚して初めてのデコレーションケーキ&クリスマスディナー作り(・・・ディナーって程でもないか)
普段が手抜きばかりなので今日は頑張った~!
が、相変わらずのセンスなしデコレーション&盛り付けなので画像はナシです(* ̄m ̄)
a0073944_001533.jpg

↑代わりにキャンドルでも(笑)

夕食準備の合間には、忘れちゃいけない年賀状作りっ!!
今日も何処にもお出掛けできなかったので、お部屋にてムスメの写真撮影会。
これまたなかなか上手く撮れない。。。。
カメラから目をそらしたり、動いたり、ものすごく不自然な顔だったり。

何とかして自然な表情を撮るために考えたのが「きなこ」
朝からしつこく「きなこが食べたい~!」と言っていたので、撮影時に「きなこ食べたい」や、「きなこ」を何度も言わせて撮影!

その甲斐あって(?)どうにか撮れました。
少し視線がズレてるけどもういいんです。

後はレイアウトを決めるだけ。

早く仕上げなきゃいけないのでレイアウトをあれこれ考えていたのですが、何度も何度も試し刷りをしてみてどうも決めきれずに疲れちゃいました。

明日は年賀状作りに専念ですっ!
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2007-12-24 23:13 | 日記


<< 今年もあとわずか。 焦っているけど。。 >>