人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあとわずか。

早いもので2007年もあとわずか。
昨日が仕事納めだったという方も多いのでは?

我が家の仕事納めはいったいいつなのでしょう。
ダンナは今日もお仕事に出かけてます。

この1週間、年賀状作成やお仕事の手伝いやムスメの通院などなど。。。
すっかりお疲れです。
今日は特に予定がなかったので大掃除でもと思っていたのですが、起きたのはナントお昼前!!
当然ダンナはお仕事に行った後です(全く気付かなかった)

ムスメと2人で遅い朝食。。というか昼食を食べた後、今年最後のお菓子作り。
今年もあとわずか。_a0073944_180391.jpg

スノーボールクッキー。
ムスメも丸めるのを手伝って、不格好なクッキーが沢山出来ました(笑)
そしてもう1品、ベイクドチーズケーキも。
こちらは実家に帰る時に持って行く予定です。

ご挨拶も兼ねて、皆さんのブログにコメントしたかったのですが何だかバテちゃって遊びに行く事が出来ませんでした。
ゴメンナサイm(_ _)m

多分、このブログの更新も今年は今日が最後だと思うので簡単にご挨拶でも。

今年1年ブログを見てくださった方、コメントをくれた方、遊んでくれた方、どうもありがとう!
来年もきっと今年と変わらないような生活をしてるでしょう。
来年も楽しく過ごせたらなぁと思ってますのでよろしくお願いしますねっ♪
by yl_oiseau-bleu | 2007-12-29 18:13 | 日記


<< happy new year! Merry Christmas... >>