お友達。

今日は幼稚園が午前保育だったので、午後からムスメのお友達が我が家に遊びに来る事に。

どうやら先週、子供同士で遊ぶ約束をしていたらしいです。

おやつにとまたまたおなじみの(笑)スノーボールクッキー。
a0073944_22593365.jpg

↑もう見飽きるぐらいブログには登場しているので、今回は粉糖をつける前の状態で。

ムスメ達、幼稚園以外で一緒に遊ぶのは初めてだったせいか楽しみにしていたわりにはお互いあんまり絡んで遊んでないような。。と思ったのだけどお友達は帰る時は「帰りたくない~!!」と大泣きしながら帰って行ったので子供達なりに楽しんでいたのかな。

これからは幼稚園でお友達と遊ぶ約束なんていろいろしてくるのかしらねぇ。。。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-01-16 23:12 | 日記


<< ピザ。 1月。 >>