ピザ。

朝、新聞を取りに行った時に一緒にポストに入っていたピザ屋さんのチラシを見てとってもピザが食べたくなりました。
a0073944_22432380.jpg

なので、早速お昼のランチにピザを焼きました♪
ベーコンと玉ねぎしかなくてちょっと寂しいトッピングだったけど、ムスメと2人で完食!

ここ最近、非常に食欲旺盛なムスメ。
今日もきっちり半分食べちゃいました。

そろそろ、外食したらムスメの分も注文しなくちゃいけないかなぁ。。。
a0073944_22523537.gif

久しぶりに生地注文。
a0073944_22534844.jpg

ニット生地と共に注文していたモノ。
春らしい色合いの小さめカットクロスのセットです。
どれも可愛い生地ばかりだけど、洋服を作るにはとてもじゃないけど小さすぎるサイズ。
小物ってあんまり作れなかったんだった。。。

何に使おうかな。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-01-19 22:58 | 日記


<< Hello baby♪ お友達。 >>