打ち合わせ。

今日は、3月のイベントに参加するメンバーが集まってでこちゃん家で打ち合わせ(だったのかな?)
2度目のでこちゃん家訪問、またまたキンチョーの運転でたどり着きました(汗)
で、皆さんとご対面して再びキンチョー。
そういえば、このメンバーに加わるのは初めてだったんだ。。。

実は人見知り人間デス。
終盤はやっと慣れて喋れましたけどね。

ランチタイム。
私、食事の事はな~んにも考えてずにおジャマしたら焼きおにぎりや生春巻きやスコーンやパンやパスタ、皆さん色々と用意してるではないですかっ!!

なんちゃってカステラしか作れずに申し訳ない~(>_<)

ご馳走の数々、バッチリのカメラに写したと思ったらものすごいブレブレでした(涙)
どうもデジカメの調子が悪くてピントが合いづらくなってます(カメラが悪い。。多分)

おいしそうなランチの様子はコチラでどうぞ~♪

ついでに私の作品もちょこっと載せてくれてます!

食後は作品の撮影会やイベントに関係ないおハナシなどなどでとっても楽しい時間を過ごしました(*´∇`*)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-02-07 23:40 | happy spring2


<< 作品展。 作ってマス! >>