ギリギリ。

2日後にはイベントだというのに未だ作業が終わらない私です(汗)

ホントにホントに間に合わないんじゃない!?ってぐらい進んでいなかったのですが今現在、プライスタグ作りまでどうにか終了いたしまして、後は作品に付けるだけとなりました。

ただ作品数は少なくって、特に洋服類は思っていた以上に数が作れなかった。。。
もっと作りたかったんだけどねぇ。
イベントがあと1週間先だったら他に2~3着は作れたと思うのですが(なら1週間早く取り掛かればよかったじゃんってね)

なかなか作ったモノのUPすら出来ませんでしたが、本日ようやくUPしてま~す♪
全部の作品をご紹介出来なかったのですが。。。

後は当日見てくださ~い(*^m^*)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-03-01 15:07 | happy spring2


<< 明日です! 焦ってますが。。。 >>