人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!

いよいよイベント当日。
朝から黄砂&雨でなんともいえないお天気だったので、どれ位の人が来てくれるかなぁとちょっと心配でしたがopen前から沢山の人に並んでいただき嬉しかったです♪
ありがとうございました!!_a0073944_1714259.jpg

↑open後の様子、開始1時間も経たないのに沢山の方が来てくれました!

本日は本当にありがとうございました♪

当日ディスプレイ分も合わせて本日の中の様子はコチラにも少し載せています。

それから、今日はNBCラジオの生放送でスキッピーが取材に来ました。
ありがとうございました!!_a0073944_1741328.jpg

↑今回のイベントリーダーのでこちゃんが取材を受けてます。
今日が雛祭りという事でお雛様について私も少しインタビューされたのですが、ラジオなので顔は映らないのにドキドキして正直言って何を答えたのか覚えてません(^ ^;)ゞ
多分、この時間にラジオを聴いてた人って私の知ってる人ではいないだろうと思うけど。

まなび野のイベントは初参加で何も分からない状態だったので、何の役にも立たないまま終わったように思えます。
レジ担当だった方々、ご苦労さまです!!

午前中で人の波を落ち着いたので午後からはのんびりのんびり。
私は午後からレジ担当するはずだったのですが結局何もせずに終わったような。。。

何もしてないのにウチに帰ったら何だか疲れちゃった~。

しばらくはのんびりしま~す♪
。。。って、いつものんびりだっけ?
by yl_oiseau-bleu | 2008-03-03 20:28 | happy spring2


<< たすけてぇ~!! 明日です! >>