たすけてぇ~!!

イベントも終わり、しばらくはのんびりと。。。。って思ってのにすっかり忘れていた事がありました。

確定申告の準備。
今までは税理士さんにお願いしていたのですが、今年は私がやる事に。
やったことないけど、まぁどうにかなるでしょうって思いつつ取り掛かってみると、

。。。分からんっ!

どうするどうする?申告期限って確か今月の17日までじゃなかったっけ。

とりあえず本屋に駆け込み経理の本なんぞを買ってみましたが1~2日程度で完全に理解できる訳もなく。

どなたか詳しい方いませんか~~~!!
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-03-06 16:51 | 日記


<< 終了。。。という事で。 ありがとうございました!! >>