終了。。。という事で。

昨日から妙に暖かいです。
日当たりの良すぎる我が家は暖かいというよりも暑い!

焦りばっかりでなかなか進まず&ヤル気も出ない確定申告、とりあえず終わらせなきゃいけないのでボチボチやってます。

そんな中、昨日はイベントの打ち上げ(だったのかな?)で、もこちゃん家へ。
持ち寄りランチだったのですが、色々作る余裕がなかったので手抜きの生協プリン&カボチャサラダを持参。
a0073944_17102482.jpg

↑盛り付け下手でゴメンなさい(汗)
みんなが作ってきてくれたモノ、沢山食べてお腹いっぱいになりました。

さらに久しぶりの複数での楽しい会話♪

そのせいでしょうか??
夜、寝る時間になっても目がパッチリ!
久しぶりのおしゃべりで脳が興奮したのかも~(^ ^;)ゞ

眠れないのでとりあえず確定申告の続きを。。。と、やってたら3時半!!
それでもまだ眠くならなかったのですが、さすがに徹夜に耐えられる年齢ではないのでムリヤリ寝ました。

いや~、おかげで申告書の作成作業が随分進んでほぼ終了(多分ね)
とりあえず分かる箇所だけ記入して持っていこうかと思ってます。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-03-12 17:23 | 日記


<< 春休み。 たすけてぇ~!! >>