春休み。

a0073944_2375769.jpg

↑先月、ダンナの実家からいただいてきた苗からお花が咲きました♪
枯らすの得意(笑)な私ですが、これは特に何の手入れをしなくてもどんどん蕾を付けてくれてます。

さて。。。なんだかんだですっかり春休みになっちゃいました(^ ^;)ゞ
更新、何日ぶりでしょうか。

ちょこちょこと記事にしたい事はあったのですがメンドーで。
引越ししたお友達が遊びに来ていたので久しぶりに会えた事とか、あと。。。何だっけ?

やっぱりその日のうちにやらないとどんな出来事があったのかもすっかり忘れてしまってます(;´▽`A``

近頃、ブログの更新がホントにメンドー、というか飽きた?
とにかくサボり気味です。
決して体調が悪いとか、忙しいって訳じゃないんですけど~。

こんな感じですが、たまには更新していると思うので皆さん時々は覗いてくださいねっ!

明日はムスメの春休み預かり保育の日。
特に予定がある訳ではないので1日フリーです♪

何しようかなぁ(*^m^*)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-03-26 23:23 | 日記


<< 退屈。 終了。。。という事で。 >>