退屈。

春休みに入ってから、ほとんど何もしてません~!
ソーイングをするでもなくお出掛けするでもなく。
ホント、何してるんでしょう。。。

先週末は我が家の春休み唯一のイベント、チューリップ祭りが開催中のハウステンボスにお泊りの予定だったのですが、ちょっとした理由でキャンセル。。と言うか延期に。
ま、どうせ日曜日は雨だったし次に泊まれるのは何の予定も立てていなかったGW期間中なのでその日までのお楽しみです♪

それより、春休み中に何もしていないせいか遂にムスメも退屈でたまらなかったのでしょう。
朝からお人形のマドレーヌちゃんを相手に遊んでました(笑)

そろそろお友達と遊んだり、どっかに出かけなきゃね。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-03-31 23:21 | 日記


<< 新学期。 春休み。 >>