新学期。

今日から幼稚園の新学期が始まりました。
年少の間の1年間は私服登園でしたが年中からは制服です。
やっと幼稚園児らしくなった??

春休み中はたいして何もせずひたすらグータラな毎日を過ごしていたのでそろそろちゃんとしなきゃです。

でも、今月ほとんどが午前保育。
5月になるまでは落ち着いて何も出来ないかなぁ。

a0073944_1541938.jpg


↑春休み中に作った数少ないモノの1つ、ムスメの体操服入れ。
最初に作っていたのがかなり小さめサイズで、ぎゅうぎゅうに押し込んで1年間使っていましたが、あんまりなので新たに作りました。
生地は去年作った園グッズで残ったものをつなぎ合わせて。

これで体操服や着替えも余裕で入ります。

園の持ち物などに書いてあるクラスや名前、新しいクラスになったので書き換えたつもりだったのですが、まだまだやってないものが沢山ありました。

書き換え作業って意外とメンドー(-"-;)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-04-08 15:48 | 日記


<< その日のうちに。 退屈。 >>