その日のうちに。

先週の金曜日、お友達のおウチでみんなでランチ♪
春休みにほとんどお出掛けもせずにグータラしていた私にとって久しぶりの賑やかさに楽しかったので、その日の夜にブログ更新。

画像も付けてよしっっ!と、送信~♪

。。。ったら、エラー!?

せっかく入力した文章も画像も見事に消えました(涙)
その後、すぐにやり直す気力がなかったので次の日にでも。。。と思っていたら、

それから約1週間が経っちゃいました(^ ^;)ゞ

で、今日。
前回のメンバー4名+初めての方2名の6人で再びおウチランチ♪
a0073944_2394859.jpg

お食事系は皆さんが用意してくれるだろうと勝手に判断して私はデザート用のガトーショコラを持参!

お腹いっぱいお昼を食べてしゃべってデザート食べて。。。

今日も楽しかったぁ~(*^m^*)

今回はちゃんとブログ更新できました!
やっぱりその日の出来事はその日のうちに記事にしないとダメですね。

今後改めます。。。。多分(笑)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-04-17 23:18 | 日記


<< ソーイング準備。 新学期。 >>