ソーイング準備。

幼稚園もやっと通常保育になったというのに今週は個人面談の為、再び午前保育。
毎日のお昼ご飯の準備がメンドーです。

このところ、すっかりミシンから遠ざかった生活だったのでそろそろ再開しようと準備中。
a0073944_1694182.jpg

まずはキライな裁断から。。。
とりあえず、私のとムスメのをそれぞれ2着ずつ。
しばらくは裁断作業が続きそう。

形になるのはいつでしょうか。

a0073944_16182051.jpg

午後からはシフォンケーキ作り。
おやつタイムにムスメと2人で1切れずつ♪

シフォンって1ホール軽~く食べられそうよね(私だけ)
1切れだと何だか物足りない私とムスメです。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-04-22 16:27 | 日記


<< GWですが。 その日のうちに。 >>