レパートリー。

近頃、私にしては珍しくお友達のおウチにお呼ばれする機会が多いのです。

毎回お菓子やちょっとしたモノを持参していくのですが。。。
つくづく思うレパートリーの少なさ(涙)

もっと色んなものをパパッと作れるようになりたいけれど、常に私の定番をローテーションで作るのみ。
a0073944_13285861.jpg

。。。先日持参したアーモンドプードル入りのプレーンマフィン。

こんなモノしか作れませんが、皆さんいつでも呼んでね~♪
a0073944_13302824.jpg

ところで、今年に入ってブログの更新回数が見事に減ってます。
気付くと毎月更新回数1ケタ。。。

もうすこしマメに更新しなければ。

それとHPもかなり放置状態です。
せっかく作成したから続けようと思っていたけど、そろそろブログ1本にしちゃおうかなぁなんて思ったりもして。

とにかくこちらの方もどうにかしなきゃね。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-05-21 13:34 | 日記


<< 計画性。 のんびりの日。 >>