計画性。

お友達を我が家に「お昼でも食べに来ない?」と、誘いました。

ありがたいことに心優しい友人たち(笑)は来てくれたのですが、自分から誘ったのに用意したのはパンとサラダのみ(^ ^;)ゞ

お料理、苦手なので事前に作るものを決めておかないと作れないくせに(決めていても作れないかも)何も考えずに、しかも当日に思い立って急なお誘い。

なんて計画性のない私。

でも基本的に計画立てるのがニガテなので計画を立てようとすると逆に考えすぎて出来ないかも。。。と思ったりもするのでこのくらいのテキトーさが私には合ってるのかも。

そんな計画性のない私ですが、ちょっと思ったことがあって、
a0073944_23414118.jpg

私の事だからきっと翌日には忘れてしまいそうだったのでしっかりメモってみました。

でも、たいした事じゃありません。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-05-23 23:46 | 日記


<< 晴れますように。 レパートリー。 >>