。。。。

幼稚園の懇談会。

行事の係り決めをして、今年もまた去年と同じ係りです。

懇談会の後は町の健康センターにてお弁当を食べながらの懇親会。
年中さんになって初めてクラスのママ達とゆっくりお話しが出来る時間だったのですが。。。

親しかったママ達とはほとんどクラスが離れちゃって、全然知らない人や知っているけど話したことがない人が年少の時よりも多いような気がする新しいクラス。

結局、親しい人とかしゃべった事のある人とばかりしかお話しできませんでした。

いくつになっても誰とでも気軽にお話しってのはニガテです(>_<)

久々に何となく馴染めない。。。という感じの1日。

ま、今後ママ達が顔を合わせる機会って保育参観の時ぐらいしかないだろうからいいんだけど~。

誰とでも話せる人ってウラヤマシイです。

と言う訳で、本日の内容はちょっとテンション下がり気味の内容でした。

。。。なんて言ってる割には席が近かった人たちとしゃべりすぎて少々ノドが痛いのです。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-05-26 20:49 | 日記


<< あ~つ~い~! 晴れますように。 >>