人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月です。

5月の最終週、なんと私にしては珍しく続けてブログの更新を6日連続してました。

この連続記録って今までにないのでは。。と思います。

今月も頑張って連続更新したいですね。

で、6月最初の今日ですが。。。

特にネタはないので、たいした事ではないけれど
6月です。_a0073944_17445558.jpg

カーディーラーに行って頂いた塩キャラメル。
行った時、これが最後の1個でした。

それほどキャラメル好きな訳じゃないけどDMに、「世界で唯一人、“キャラメリエ”(キャラメル職人)の称号を手にしたアンリ・ルルーの作品です。」と書いてあったので気になって気になって。。。

ついでに車の試乗でカブリオレに乗りました。

MT車だったので私に運転はとてもじゃないけどムリなので、助手席!
今ぐらいの気候なら乗っていて気持ちがいいです。

が、当然セカンドカー向きですね。

セカンドカーなんて持つ余裕なんてありません。

あっ、セカンドカー持ってたよ。。軽トラ(笑)
by yl_oiseau-bleu | 2008-06-01 18:00 | 日記


<< ノドが。。。 おでかけ。 >>