パパの顔。

昨日の日曜参観の振り替えで幼稚園はお休み。

ムスメが「おばあちゃん家(私の実家)に行きたい~!」というので実家へ。
。。。のついでに今、長崎駅に年中、年長さんが描いた「お父さんの絵」が展示してあるので母と3人で見に行って来ました。
a0073944_22285149.jpg

ムスメの書いたパパの顔。

実物は当然、似ても似つかずな顔です(当たり前!)

で、ムスメが幼稚園で描く絵を見ていつも思うのだけど、普段おウチで描いている絵と全然感じが違うのよねぇ、いつもはこんな絵を描かないのに。。。何でかしら???

a0073944_22361897.gif

絵を見た後は、店内リニューアル後初のアミュへ。

あちこち見てまわっても結局、何も買わなかったけどまた洋服作りでも再開しようかな~という気にはちょっとだけなったかな。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-06-09 22:39 | 日記


<< 梅雨入り。 ファミリーデー。 >>