梅雨入り。

長崎地方もとうとう梅雨入りしたようです。

しばらくはジメジメ&どんより~。。。な感じが続くのですね。

今日は午前中に髪を切りに行って来ました。
もう、少し前から肩にかかりかけた髪がうっとうしかったのでバッサリと。

しかし思ったほど短いという気がしないのはナゼ?
もっと切るべきだったのかと思ったりもしますが、まぁこんなもんでしょ。

カットが終わって帰る時に、午後からムスメのカットの予約もお願いしてきました。

幼稚園から帰って来たムスメ、初の美容室です!

ず~っとおとなしく座ってましたよ(*^m^*)

結べる長さにしたかったのでそれほどバッサリという感じはないけど10cm以上は切ったかな。
これで私も朝の髪を結ぶ作業もラクになりそうです。
a0073944_16493612.jpg

今年もまた実家からアジサイを貰って来ました。
梅雨時ってアジサイの似合う季節だけど、やっぱりこのお天気、気分的にスッキリしないな~。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-06-10 16:52 | 日記


<< 2時間半。 パパの顔。 >>