2時間半。

ここ最近、ムスメのお肌の調子も良かったのに昨日になって顔に赤いプツプツが!

あまりにも目立つので皮膚科へ行く事に。

いつも患者が多くて待ち時間が長いので、今日は早めにと思って診療時間の数分前に着いたのに車が停められない。

仕方なく近くのショッピングセンターまで行き、皮膚科まで歩きました。

中に入ると、とっても多い~!しかも座れないし。。。

いつもの事なので待たされるのは覚悟していたけれど、待合室で待つこと2時間半。

結局、診察が済むまでに3時間はかかりましたね。

あ~久々に疲れたっっ。

何でこんなに患者さんが多いのかしら。。。
a0073944_22264690.jpg

↑今日の内容とは関係ないですが、車の走行距離がようやく10000kmになってました。

2年弱でやっとです、相変わらず乗ってないな~(笑)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-06-14 22:31 | 日記


<< 月曜日。 梅雨入り。 >>