月曜日。

週明けの月曜日はどうも調子が出ません。

しかも梅雨時だとなおさらです。

乾かないけどとりあえず洗濯して、部屋中に干しました。
雨の日はいつも我が家の窓から見える近所のコインランドリーを眺めては「乾燥だけでもしたいなぁ」と思うのですが、コインランドリーを利用した事がなく使い方が分からないので一人ではいけません(^ ^;)ゞ

洗濯機に乾燥機能が付いているのだけど、これを使うと何かクサイのよねぇ。
我が家の洗濯機が汚れてるって事でしょうか。。。

a0073944_16244314.gif

植物を育てるのは得意ではないのでめったにやらないのだけど、近頃は使えるもの(食べられるもの)は育ててみようかと思うようになったので、梅雨時だというのに2~3日前にラディッシュとサラダ野菜のミックス(?)のタネを蒔きました。
a0073944_16151045.jpg

今日、見てみたら芽が沢山出てたんです!

無事に育つんでしょうか。。。

一応、蒔きどきは通年だったようなので何も考えずに蒔いたのですが、フツーはこういう梅雨時なんかにはやらないものなのかな?

ま、100均の種&土&プランターなので失敗してもいいんだけど~(笑)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-06-16 16:25 | 日記


<< 扇風機。 2時間半。 >>