追いつかないっ!

今日はとっても沢山の携帯メールのやり取りをしました。

普段は1日に1~2通来るか来ないかって感じなのに今日は20通近く!(同じ人からの返信メールとかもありますけど)

何件かのメールをほぼ同じ時間帯にやり取りしていたので返信メールを打ってる最中に別のメール受信が次から次に。
返信が追いつきませんでした~(;´Д`A ```

こういう事もあるのねぇ。。。



今日で6月も終わって明日から7月。
去年に比べて涼しいのかエアコンをまだ使っていません。

でも7月って聞くともう夏だなぁって感じがします。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-06-30 22:58 | 日記


<< 外出しない日。 お呼ばれ。 >>