昨日に続いて。

ムスメの熱も下がり、本人も行きたいと言うので幼稚園へ行かせました。
何となく調子がまだどうかな~という感じだったのですが、今日は預かり保育でクレープ作りをする日だったせいかどうしても行きたかったようです。

ホントは預かりで1日フリーになる予定だったんだけど、自宅待機状態していたら思った通りお昼過ぎてから幼稚園よりTELがあったので昨日同様、お迎えへ。

体調も悪かったのだろうけど、帰りの車の中では預かりでのクレープが食べられなかった事がショックだったようで大泣き(;´Д`A ```

食欲がなくてお弁当のおにぎりを残したのだと思っていたらクレープが入らないかもしれないから残したのだと(よっぽど食べたかったのね)

家に帰ると「おなかすいた~」と言ってそうめんを食べ、その後作っておいたプリンを2コ食べ。。。すっかり回復した様子。

今は食欲も戻り、おしゃべりも戻り(笑)もう明日は大丈夫でしょ。

それにしてもいつも元気すぎるぐらいのムスメがこんな調子だったって事はよほどきつかったんだろうねぇ。

病院の先生には39℃ぐらい出る子もいるんですよ~と言われ、幼稚園の先生にも40℃出た子がいたんですと言われたのに比べるとウチの子は今回は最高37.9℃。

症状が割と軽かったようでよかったわ~。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-07-03 20:45 | 日記


<< 夏っ! 外出しない日。 >>