ひまわり。

今日の郵便物の中にハウステンボスからの封筒。

開けてみるとひまわりの種が入ってました。
a0073944_23272651.jpg

5月にムスメを入会させた時が花の種のプレゼントのキャンペーン期間中だったらしいです。

ひまわりと言っても大きなものではなく小ぶりな種類のようなのでベランダでも栽培出来るかな。
いや、前回蒔いたお野菜も全然育ってないし。。。

やっぱり植物を育てるのって私にはムリですか????

でも、ひまわりってカンタンそうな気もするし蒔いちゃおっかなぁ(* ̄m ̄)
a0073944_23325478.gif

連日の暑さで水分ばかり取ってます。

麦茶、ルイボスティー、アイスコーヒー、りんごジュース、カルピス。。。
冷たいものだらけ。

特にアイスコーヒー。
ホットのときは1日に1~2杯しか飲まないけどアイスは水出し用のパックを購入していたのでお水で作って冷蔵庫に常備。
そうなるとお茶感覚でついつい飲みすぎてしまいます。

さすがに飲みすぎたようです。

。。。オナカイタイ(*_*)ゝ
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-07-09 23:41 | 日記


<< イベントへ。 七夕。 >>