kiri。

ムスメのお気に入り。
a0073944_17582841.jpg

グリッシーニにクリームチーズを付けて食べます。

前にお友達のお宅で1度頂いたのですが、ムスメは多分食べないだろうなぁ。。と思っていたら以外にも気に入ったらしく私の母と一緒にお買い物に行った時に買わせていました。

なんか贅沢なおやつよね。
昔、チョコレートを付けて食べる似たようなお菓子があったけど(今もある??)これはクリームチーズ。

チーズも値上がりしてるっていうのに。

ところで、これいくらだったんでしょう。
私が払っていないので。。。
a0073944_18541.gif

↑の写真とは全く関係ない話題ですが、

今日、午後からmoguさん家にベビちゃんを見に行って来ました。

おとなしいし目鼻立ちハッキリで可愛い~(=´∇`=)
まだちっちゃくて首もすわっていないクタクタなベビちゃんを抱っこさせてもらいました。

もうすっかり抱っこの仕方なんて忘れちゃったような気がします。。。

自分の家でもないのにテンション上がりまくりのムスメがいて落ち着かないし、短い時間だったので次はもう少しゆっくりさせてくださいね~♪
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-07-25 18:11 | 日記


<< 今日は何日? 夏休み ~7月~ >>