ドーナツ。

今日で長かった夏休みもようやく終わります。

毎日のようにムスメから「今日は何処行くの?」と聞かれ、「何処にも行かない。」と答えると、「え~~!退屈ぅ~!」と言われ続けて今年ほど夏休みが早く終わって欲しいと思ったことはありませんでした(笑)

ようやく普通の生活に戻れます。

今日、妹に赤ちゃんが生まれました♪
2日程かかったお疲れの出産でしたが母子共に元気でよかったです。

早速、ベビちゃんを見に病院まで行ったのですが面会時間まで時間があったので、時間つぶしに近くのミ○ドへ。

全く知らずに入ったのですが、ここのミ○ド、今日で閉店なんだと。

今ではすっかり行く事もなくなったけれど、思えば私が高校生だった頃、学校帰りによくここで抹茶シェイクを飲んだっけなぁ(もう抹茶シェイクってないんだよね?)

もうかれこれ何年前の事でしょうか。
なんて考えると恐ろしいほど昔のハナシ。

。。。20年前だよ。

あ~、怖いっ!年取ったよねぇ。

ちなみに閉店後は10月に茂里町にオープンするお店の中へ移転だそうです。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-08-31 22:12 | 日記


<< お知らせ。 巨峰狩り。 >>