人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備。

イベントまであと2日。
準備事項の最終確認をしました。

こんな事をやっているといよいよだなぁと思ってしまいます。

。。。大丈夫なのでしょうか。

でも、あとは明日のディスプレイ作業と当日を待つのみとなってしまいました。

今回、完全に自己満足なイベントだと思います。

お客さんが来なかったらどうしよう。。とか、せっかく来てくださったのに期待はずれ~なんて思う方もいるかも。。とかイロイロと考えてしまうのですが、参加メンバーそれぞれが作りたいと思った物をカタチにしました。

ブラリと立ち寄る感覚で遊びに来ていただけたら。。。なんて思ってますので♪

それからこの初イベントを記念して当日、5,000円以上お買い上げ頂いた方先着7名様にちょっとしたノベルティをご用意しました。
準備。_a0073944_237294.jpg

ブラックリネンで作った巾着。

真っ黒の無地にくすんだパープルのような色のリボンをタグ代わりに付けただけのいたってシンプルな形。

程よいサイズでマチ付きなので、お出掛けバッグの中身の整理用とかちょっとした小物入れとかに使っていただければと思ってす。
by yl_oiseau-bleu | 2008-11-12 23:16 | smile**


<< ディスプレイ。 あと少し。 >>