人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシン。

以前お知らせしておりましたが、今週金曜日に開催されるイベント「Appreciate」に私も少しだけ参加させていただきます。

でも「smile**」が終わったばかりで時間はないし、しばらくはミシンを触りたくないな~って思っていたので前回「Happy Spring2」の時にもちょこっと出したハンドメイド副資材セットでもと少し準備したのですが。。。
ミシン。_a0073944_20125723.jpg

やっぱり何か作りたくなってミシンを動かしてしまいました。

いつもの(笑)デジカメケースです。
あと2つは作る予定。

洋服類はもう作りきった~って思ったら、今度は無性に小物類が作りたくて仕方がないのです。

しばらくミシンはお休み。。。と考えていたけれど、もうしばらくはお休みナシかな。
by yl_oiseau-bleu | 2008-11-17 20:21 | handmade


<< 小物。 ウサギちゃん。 >>