免許更新。

運転免許証の更新に行って来ました。

今回、初の1時間講習。
今までゴールド免許証だったのに。。。。

13:30からの講習。
ビデオ見て、お話聞いて。

。。眠い、ちょうど眠くなる時間なのよねぇ(^ ^;)ゞ

ま、無事に新しい免許証頂いてきましたけど。

ゴールドではなくても、また5年間有効なのでよかった。
a0073944_17264246.jpg

先日、ダンナの実家近くで赤い実(名前なんだっけ?)の付いたのを取って来ました。

数年前に取ったものもウチにあるけどすっかり実の色が茶色になっちゃってるので。

こういうのを見るとクリスマスの準備がしたくなります。

そろそろツリーも出さなきゃね。

って、もう来週から12月だっ!
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-11-27 17:32 | 日記


<< ツリー。 食い逃げ(笑) >>