霧。

朝からすんごい霧でした。

で、こんな日に限って車で出かけないといけない用時が。
暗いし視界悪いし運転はイヤですね。

何とか用時を済ませ、お買い物をしにマ〇キョウへ。

必要なものをカゴに入れ、あと何か。。。とぐるっと店内をまわったらお肉のコーナーで牛肉半額の表示がっ!!

高いので(ケチ?)めったに買わない牛肉ですが半額ならばと買っちゃいました。

久々に焼肉でもしよ~っと♪

それにしてもマ〇キョウってやっぱり慣れません。。。

安いんだけどレジを通すと同時に商品を袋に入れなければいけないという作業がニガテです。
あれってものすご~く焦るのよね(^ ^;)ゞ
a0073944_13553989.jpg

↑我が家の朝の定番、マロンクリーム。
食べないだろうと思っていたダンナやムスメも食べるので減りが早いです。
福岡へ行ってきた母にまとめて調達してきてもらいました!

コレで何ヶ月分かな。
それほど長くは持たないのよねぇ(笑)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-12-10 14:02 | 日記


<< みかん狩り。 発表会! >>