頭痛。

飽きっぽいので、時々お部屋の配置換えをします。

つい最近もリビングのソファの位置なんかを移動させてみました。

狭いので、いろいろとやるには限界があるのですが現在のソファの位置、お天気の時には日が当たってとっても暖かいのです。

が、今日は暖かいを通り越して暑いっ!

あまりに暑くてのぼせてしまいそうで頭もボ~っとして頭痛までしてきました^^;

暖房要らずでいいけれど暑すぎます。

一時期は寒かったのにね。

頭痛い~って思いながらも、ムスメが帰って来てからご近所のお友達のおウチに遊びに行っちゃいました♪

みんなでしゃべってしゃべってしゃべって。。。

ホントによくしゃべります(^ ^;)ゞ
a0073944_0205783.jpg

[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-12-12 22:08 | 日記


<< クリスマスプレゼント。 みかん狩り。 >>