クリスマスプレゼント。

まだまだ先だと思っていたクリスマス、気が付けばもうすぐなのですよね。

忘れないうちにムスメへのクリスマスプレゼントを準備しました。
a0073944_17381293.jpg

今年は、リカちゃんのお洋服セットとリカちゃんのメイクセット。

おととしのクリスマスはリカちゃんのおウチ、去年はリカちゃんのドレスルーム。
更に今年のお誕生日にはリカちゃんのミスタードーナツショップ。

このところずっとリカちゃん続きです。

ま、本人が欲しいと言っているモノだしアニメキャラのおもちゃとかじゃないだけマシかな。

ラッピングしてクリスマスまで隠しておきます。

あと、クリスマスの夕飯。。。いや、ディナーと言った方がステキかしら(笑)
外食の予定はないのでおウチでの食事になるのだけど、何を作ろうかと今から考えています。

普段手抜きばっかだし、こういう時ぐらいはちょっと頑張って作りましょ、って思ってるんだけどレパートリーの少ない私、たいしたモノは作れません(>_<)

レシピを色々探してますが、イマイチ決まらないし普段作らないようなのを出してもダンナ&ムスメは食べなさそうだし~。。。

また去年みたいにピザでも焼くかな。

あ、やっぱり手抜き(* ̄m ̄)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-12-14 17:51 | 日記


<< ワンピース。 頭痛。 >>