年賀状。

クリスマスツリー、昨日ようやく片付けました。。。笑

毎年毎年焦って作っている年賀状、やっぱり今年も大慌てです。

今年は初めてダンナのお仕事用のも担当。
去年まで義母が宛名を手書きしていたのでまずは宛名全てを入力しなければいけなかったし、宛名印刷も100枚以上だと結構時間がかかるのね。

。。。結構疲れた(×_×;)

お次は我が家の分。
全く手をつけていなかったのでこれまた大変!

しかもハガキが足りんかったし。

とりあえず印刷&コメント書きの済んだ分は今日どうにかポストに投函しましたが。

明日は足りない分を買いに行かなきゃ。
a0073944_16283850.jpg

↑ ようやく来年用の手帳を買いました。
今年使用していたモノに引き続き、リバティ柄。
左のが来年用、右は今年使っていたモノ、よく本屋さんとかに売ってるヤツです。

ホントはイロイロと違う手帳も見てみたかったんだけど買うのがすっかり遅くなっちゃって選ぶ余裕もなかったわ。。。

ま、たいして書き込むほどの予定もないから何でもいいんだけどね(* ̄m ̄)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2008-12-28 16:40 | 日記


<< ニット帽。 クリスマス。 >>