大吉 2009

新年を迎え、ずいぶんと遅いご挨拶になりましたが、今年もよろしくお願いします♪

グータラモードが抜けず、いまだに曜日の感覚がない状態だけどダンナは今日からお仕事。
私も早く通常モードに戻さねば。

年末年始は私の実家におりました。
元日は雪が降って寒~い1日でしたが2日は良いお天気だったので初詣に行って来ました。
a0073944_11224681.jpg

ここ数年、初詣に行ってなかったんで、久々に登る石段、疲れた~(×_×;)

私とダンナ、ムスメでおみくじ引くと、3人とも大吉!

今年はいい事あるかしら~。

。。って、思ってたのに我が家の年賀状、元日配達分が間違ってお隣さんの郵便受けに入れられてました(-"-;)
しかもお隣さん、ず~っとお留守でなかなか受け取れず、ようやく今日受け取ることが出来ました。。。ツイテナイ

さらに部屋の電気をつけっぱなしで実家に帰ってました。。。ツイテナイ

しょっぱなからコレで今年はどうなるんでしょ。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-01-05 11:40 | 日記


<< ロールケーキ。 謹賀新年。 >>