始業式。

やっと冬休みが終わりました(笑)

これでようやく一人の時間が復活です。
今日は始業式なのでお昼に帰ってきましたけど。

これで毎日お昼をどうしょうと悩んでいたのから開放されます♪

。。って思ったらまた連休なのね。
a0073944_1731417.jpg

↑ こないだの日曜日にジャ〇コに行ったらたまたまプリ〇ュアショーをやってました。
屋外でやっていたのだけど寒いのでフードコートの窓際に座って中から様子見。

ムスメは外に行きたかったみたいだけど。

私たちはショーがあることを知らずに行ったんだけど、コレ目当てだと思われる方々、ちゃんとクッションやブランケット、ビデオカメラなんかを持参してました。

スゴイね。。。
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-01-08 17:37 | 日記


<< 伸ばします。 ロールケーキ。 >>