伸ばします。

↑ 髪の毛の事です(笑)

ここ数年、伸ばしても肩ぐらいまでの状態でしたが今年は久しぶりに髪の毛を伸ばそうかなぁと思ってるところです。

今年の目標(笑)

以前はず~っとロングだったんです。

今回、今のまま伸ばし続けようかとも思ったけれどさすがに半年近く放置していた髪はどうにも言う事を聞かなくなってしまっているのでまずは美容室へ。

軽くカットしてついでにパーマも♪

ゆるめのパーマにしてもらったんだけどなんともビミョーです(-"-;)

もうちょっと強めにかけてもらった方がよかったのかな。

毎度の事ながらイメージ通りのヘアスタイルにはなりません(涙)
[PR]
by yl_oiseau-bleu | 2009-01-09 17:38 | 日記


<< 雪。 始業式。 >>